【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久し振りに
ブログ更新(`・ω・´)!!
遅くなりましたけどあけましておめで(ry

今年もAVAできたらいいなぁ…(遠い目

はい、思いつきで書いてるんですけどね。

去年でも振り返ろうか←え
去年は沢山の人と出会うことができました。
1番大きい出会いはMoNarchでしたね

解散しちゃったけど凄く楽しかったのは覚えてる。
だからなんだろうけど、他のクランを多々行っても
比べてしまうよね…(’◉◞⊖◟◉`)

皆それぞれ頑張ってるみたいで!!
けどたまに遊ぶからいいんだけどな!!!はは!!

そんな過去の話はいいんですよ。


僕、撃ち合い弱いんですよね
素晴らしいくらいに
撃ち負けることが多すぎるんだね

だからまずは撃ち合いに強くなろう(*´o`*)
撃ち合い強くなきゃどんなに立ち回り良くても
あたらなければ・・・意味がな(ry

それぐらい撃ち負けちゃうから。
まずはそこから頑張ろうと思うの。

のんびりがんばるー。

あるぱかぱかぱか*。
【2013/01/30 23:30】 AVA | トラックバック(0) | コメント(0) |
オフイベ
12月22日に行われたRST決勝見に行きました
初めてのオフイベで凄く緊張しましたね
緊張して寝れなくて寝坊しました


試合凄かったです。
うん、もう話すの忘れてみてました
ポカーーーーーンってしてた…w
決勝戦は本当凄かったです。

僕は基本見る方がやっぱり好きだなぁなんて
思いました…!! (๑•́ w •̀๑)

また参加したいですね…‼

懇親会にも参加しました
眠たくてやばかったです

色々な人に話しかけてもらったんですけど
人見知り激しくて…ぶわっ

コミュ障なんですうう。゚(゚´ω`゚)゚。
次は・・・もうちょっと話せるように努力…するもん


DeToNator護衛・爆破優勝おめでとうございます!!


初オフイベ楽しかったです٩(òεó๑)۶


23日はお友達と一緒に水族館に・w・*
タノシカッタ!!うん!!
良い思い出ができました∩|´・ω・`|∩


キャラ名変更しました
電波少年. ⇒*Kiri.に変更しました!

どうぞよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【2012/12/27 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
